BLOG

各種工事を通じて、法人さま・個人さまのお悩みを解決いたします!

皆様こんにちは。
皆さまは本日もいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社のお仕事情報をお届けいたします。

法人さま・個人さまのお悩みの解決に尽力いたします!

東京都足立区の株式会社丸電千代田では、法人さま・個人さまどちらのご依頼にも対応しております。

法人さま向けの業務内容

■高圧受変電設備工事
■重量物の搬入・据付・解体
■LED切替工事 etc.

個人さま向けの業務内容

■ルームエアコンの取付・交換
■照明器具の交換・増設・撤去
■分電盤の交換
■コンセント・ブレーカーの交換・漏電対策 etc.

 

各種業務を通じて、法人さま・個人さまの抱えるお悩みの解決のお手伝いをさせていただきます。

こんな時は、弊社にお問い合わせを!

「そろそろルームエアコンを交換したい・・・」
「自宅の照明器具を増設してもらいたい」
「既存の照明を、すべて節電効果のあるLED照明に切り替えたい」
などとお考えの場合は、ぜひ弊社にご相談ください。

法人さま向けの業務から、ご家庭の各種電気工事まで柔軟に対応することができるのは、弊社の強みの一つでもあります。
豊富な実績に裏打ちされた技術力で、高品質な施工をお届けいたします!

 

ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社丸電千代田|東京都足立区・電気工事|ただいま求人中
株式会社丸電千代田
〒123-0863  東京都足立区谷在家1-8-6
TEL:03-3898-6481  FAX:03-3898-0052

関連記事一覧